ステラものがたりKaleidscope カレイドスコープ Rococo(ロココ) Barocchissimo(バロキッシモ) Vacances(バカンス) Chandelier(シャンデリア) Rose Garden(ローズガーデン) Antique Shop(アンティークショップ) alpfonse mucha(アルフォンス・ミュシャ) 桜の園 楽園(パラダイス)
ALPHONSE MUCHA (アルフォンス・ミュシャ) 世紀末のパリに、彗星のように登場した画家、アルフォンス・ミュシャ。 1894年のクリスマスに、伝説の女優サラ・ベルナールの 為に描いたポスターが大好評になり、一夜にしてパリ中でもっとも 有名な画家になったという伝説を待つ画家。 華麗なる曲線と柔らかい色使い 彼の絵筆は、しなやかで、たおやかな女たちを生み出したのです。 線が踊り、線が歌う、ミュシャの世界。 stella 2007 s/s collection は、そんな豊かな色彩に魅了され、 そんなあでやかな曲線に、すい込まれていきました。 広告でしかなかったポスターを、芸術の域まで高めたミュシャ。 stellaでしか魅せられない、美の極致、 女性たちの夢と美を、謳いあげます。