stella de libero (ステラ・デ・リベロ)2011年S/Sコレクションを発表いたしました。

開場前にはいつものように長蛇の列が ファーストルックではどよめきの声が 大歓声の中でのフィナーレ
▲開場前にはいつものように長蛇の列が ▲ファーストルックではどよめきの声が ▲大歓声の中でのフィナーレ
2010年8月2日 stella de libero(ステラ・デ・リベロ)の2011年S/Sコレクションを開催致しました。
今回のコレクションテーマは 『Stella×Kaleidoscope(万華鏡)』

万華鏡の世界。そこは現実ではない、果てしなく続く、美しい空間が広がっています。
そんなスコープの中からは、永遠に取り出すことは出来ないと思っていた幻想的な世界。


そんな世界をstellaは見事に表現。

来場者にクリスタルを配布し、開場全体が万華鏡の世界になるような演出もstellaならでは。
妥協のないドレスへの想い、stellaが創りだす圧倒的な世界観に多くのファンの皆様の大喝采を浴びました。

来場者に配られたクリスタル。ショー会場が万華鏡の世界につつまれた
▲来場者に配られたクリスタル。
ショー会場が万華鏡の世界につつまれた
2010年12月~店頭展開を予定しております。
詳しくはお近くのSHOPへお問い合わせください。

stella取り扱い ショップ一覧はこちらから