前へ
次へ

コールセンターの魅力とは

誰でもそうですが、応援しているアーティストやプロスポーツのチームがあるはずです。しかし、人気の公演や試合のチケットを取るのは大変です。以前はプレイガイドの前に徹夜をして並ぶ手段もありましたが、近年はそんなことをしなくてもOKです。インターネットや電話予約の登場によって、生活は大きく変わろうとしています。シニアにとっては、電話予約の方が簡単で安全にチケットを取ることが出来ます。最近はコールセンターの求人が増えていて、異業種からの転職を果たす場合もあります。コールセンターでの仕事は、アポイントやお客様への対応が中心になります。大手パソコンメーカーのカスタマーセンターの役割もありますし、責任感をもって業務にあたることが求められています。無論、テレアポには歩合制が含まれています。テレアポに成功をすると、給与に跳ね返ることになります。カスタマーセンターで働くことで、マナーと生活のゆとりが生まれると言われています。

Page Top